ぴーとろママ*毎日奮闘記

小学生2人、高校生1人のワーママ。日々子育てに、仕事に奮闘中です。子育てのことなど色々つづっていくブログです。

チャレンジのお友達紹介を兄妹で使ってみた!!!

 

2月上旬に次女が

チャレンジをやりたい‼️と言い出したので

申し込みをしていました。

次女はチャレンジ新入会です。

 

 

新2年生からの契約で、インターネットから入会しました。

入会するとメールでこちらが案内されました。

  • 入会のお知らせ
  • 会員番号のお知らせ

 

2月中に申し込みをすると色々キャンペーンがあるようでした。

 

 

f:id:ak1027:20190308002041j:image

 

 

▫️特大4月号

▫️春休みおさらいセット

▫️春の2大キャンペーン

 

続くか不安だけどキャンペーンで1ヶ月からの受講が出来ると言うことで、とりあえず入会してみることに。

 

するとしばらくして(2月下旬)に

 

長男が「オレもやりたい!!!」と。

 

数年前やって続かなかったし、またやってムダだとやだなぁと思いました(苦笑)

でも、今回はしっかり者の妹がやる気だし、妹に負けたくない‼️という気持ちはありそうだし・・・

せっかくなので、再入会を決意しました‼️

 

ここでポイント

・新2年生(次女)→はじめて(2月上旬申し込み済)

・新6年生(長男)→約3年前くらいにやっていた(2月下旬申し込み)

 

 長男は数年前やっているのでタブレットを持っています

タブレットは新規入会のみもらえるものなのでついてきません。

そのため、インターネットではなく電話で入会を申し込みをしました。

 

電話で次のことを伝えました。

  • 再入会したいこと
  • タブレットはあるということ
  • 同じ月に(2月)妹が入会しているが、お友達紹介制度は使えるか?

 

お友達制度はこちらです!!!

 

f:id:ak1027:20190307233823j:image

 

同じ月ですし、一度入会していると紹介制度は使えないとも聞いていたのですが

ダメもとで聞いてみました💦

 

すると・・・・

「では、妹さんの会員番号を教えてもらえますか?確認致します」とのご返答。

 

 しばらくすると、オペレーターの方からお返事が。

「ご確認が取れました。そうしましたら、次女さん、長男さんのプレゼントを

お選びください」

 

2人に聞いてみて、バックとハンコを選びました!!!

 

プレゼントは2週間ほどで届くとのことでしたが、予想以上に早く

1週間ちょっとで自宅に届きました。

 

すみっこぐらしが大好きな次女は大喜びです。

f:id:ak1027:20190307233842j:image

 

長男も友だちと出掛ける時のスイッチを入れるのにちょうどよさそうな

バックでうれしそうでした。

f:id:ak1027:20190307233848j:image

 

今回私のケースがみなさんにあてはまるかどうかわかりませんが、

同月入会の兄妹でも、お友達紹介制度を利用することが出来たので

”もしかしたら、利用できるかも?”と思われる方は、

せっかくなので聞いてみてください(^-^)

 

チャレンジ本体はそろそろ届くようなので、2人には頑張ってほしいなぁと

強く思う母でした。

また、チャレンジについては後日レビューしたいと思います。

 

今日のマサムネくん

f:id:ak1027:20190307233401j:image